優衣TIMES

screenshot

スフィアリーグFINALステージ ☆
寒い中応援に来てくれたみなさん(^-^)本当に本当にありがとうございましたッッ(*^_^*)
結果は,,,涙。
準決勝でガッタスさんに負けてしまい、決勝にまで進む事が出来ませんでした(;_;)
☆FANTASISTA☆は今までお台場から負けなしだったので-,,,今回は久しぶりの悔し涙(>_<)
負けってこんなに悔しかったっけ??本当に悔しいです。
負けた事ともう一つ悔しい事-,,,それは四谷さんとの試合,,,同点でPKまで引きずっちゃった事。
5thステージと同じ結果です(;_;)やっぱり試合で勝ちたい!!!それは皆思ってる事だと思います。