★イベントのお知らせ

screenshot

ファンの皆様、大変お待たせいたしました。延期しておりましたLIVEイベント、FANTASISTA presents 「アイコトバハ コンフィアンサ!!」の詳細が以下のように決定いたしましたので、御報告致します。
日時/2月12日(振替休日)
場所/原宿ASTRO HALL 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1
時間/OPEN17:00 START18:00
 
*入場は、開場15分前よりチケット記載番号順にお並び頂き、順次ご入場頂きます。
*本イベントでの撮影、録音等はご遠慮下さい。
*チケットに関しましては、前回ご購入していただきましたものを使用致します。(別途ドリンク代をご用意ください)
 
*今回は、当日券の発売はいたしません。
但し、 1月15日(月) 〜 2月5日(月)の期間で追加発売をいたします。
>>チケットのお申し込み(1月15日(月)より)
 
*今回のイベントにご参加できずに、前回ご購入頂きましたチケットの払い戻しにつきましては、チケット同封のうえ、氏名、住所、電話番号をご記入いただき、以下までお送りください。
チケット代金とお客様送料を現金書留にてお送り致します。なお、チケット払い戻しにつきましては、2月7日(水)必着までとさせていただきます。
 
〈送付先〉
〒107-006東京都港区南青山5−4−35たつむら青山マンション1006「FANTASISTA」係
 
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
本イベントに関するすべてのお問い合わせは、
電話03−5469−2801「FANTASISTA」係までお願いいたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
株式会社Y・M・Oスタッフ一同